スマートフォン版はこちら

甲村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

甲村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「甲村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0032
住所 大阪府大阪市東住吉区東田辺2-7-7
電話番号 06-6692-3503
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

甲村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ウマノ整形外科クリニック 大阪府大阪市東住吉区矢田2-17-3 オーシャン長居公園1F
たなか医院 大阪府大阪市東住吉区杭全1-16-2 シャンブル杭全1F
広瀬内科胃腸科 大阪府大阪市東住吉区照ヶ丘矢田1-11-22
ともだクリニック 大阪府大阪市東住吉区照ケ丘矢田2-3-20
山下医院 大阪府大阪市東住吉区西今川1-24-26
武知小児科内科 大阪府大阪市東住吉区鷹合2-17-4
松山診療所 大阪府大阪市東住吉区住道矢田1-25-5
ヒグチ外科 大阪府大阪市東住吉区中野1-5-6
マエダクリニック 大阪府大阪市東住吉区駒川1-9-7 メゾン・ド・アミ1F
矢田生協医療センター 大阪府大阪市東住吉区矢田5-7-34


おすすめ病院の口コミ

  • りのさん
    共立外科内科 口コミ
    この病院わヤブです!
    患者をまともに看ない病院お勧めできません!
    対応が悪すぎます!
  • みつんさん
    福田診療所 口コミ
    以前、風邪などの症状があり、こちらの福田診療所を受診しました。
    地元に支持されている医院なので、比較的混んでいることが多く20、30分待つことも多いですが、先生も看護師さんもとても親切です。
    抗生物質と胃腸薬、とんぷくを出していただき、早く回復したいというと注射をしてくれました。

    この注射がとても効いたのか翌日には元気になっていました。

    医院も清潔で、全体的に良かったです。

    口唇ヘルペスで受診した時も、すぐによくなる薬を処方して頂き、唇が数日できれいになりました。

    いつもお世話になり、感謝しています。
  • ゆうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    僕は額が前に出ていて、鼻先とかは高いのに、
    鼻の根本っていうんですかね?鼻根部?が低いのが嫌でした。
    彼女に相談したらプロテーゼ入れたら?と言われて、整形か…と思っていましたが、ネットで見てたら男性でも整形している人多いって聞いて、口コミが良かったのと鼻の手術の症例が多いと聞いたリッツさんに行きました。
    先生やスタッフの方は丁寧で、他の手術とかもすすめてこないし、良心的だなっと思って、リッツさんで手術することに決めました。
    今1か月ぐらいですが、腫れも引いて自然な仕上がりで満足しています。

  • gnaさん
    秋山クリニック 口コミ
    先生の対応がとても親切でした。
    各レーザーの説明も詳しくしてくださり、安心でした。
    料金も思っていた料金の5分の1程度でした。
    大きなほくろではないため、保険がきかないと思っていましたが、保険対応で安くほくろを取ることができました。
    対応も早く、行ったその日にレーザーしてもらえました。
    安くほくろを取りたい方には本当におすすめだと思いました。
    先生から本当に誠意を感じました。
  • マッキントッシュさん
    柳原皮膚科クリニック 口コミ
    人の話もきちんと聞かず初めから決め付けた物言いで診断されます。

    患者に対しても見下したような態度で非常に不愉快でした。

    挙句、処方された薬を使用すると症状が悪化。

    もう二度と行きません!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

甲村医院の口コミ詳細ページ上部へ